訪れてくださった皆様へ


 はじめまして。成人式企画委員代表の二宮です。
私たち委員は、新成人の方を祝い、励ますことを目的とした成人式の企画を行っています。
というと、お硬い活動をしている団体のようですが、要するに、
一生に一度しかない特別な日を思い出に残るものにしよう!!という活動を行っている『思い出プランナー』的な存在です。
昨今の成人式といえば、若者が暴れ、騒ぎを繰り返す場、というイメージがあるかも知れませんが、
実際は、毎年問題も起こることなく新成人の方々に楽しんで頂いております。
(若者は暴れるものだというイメージは、一部のマスコミによる過度の情報発信が生んだ虚像なのでは???
ってここで言って良いのか?(;^^)ゝ)
とにかく、今年も新成人の方々の、友人・先生との再会を盛り上げる企画、思い出に残るような企画を用意しておりますので、
「成人式?行かないよ。」と言っている周りの友人も誘って、是非お越しください。


ホームへ